月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

こっそり

今日は月さんと同じ出勤の日(仕事内容は違う)朝は不機嫌な感じだったけど、段々いつも通りになってなんだかんだちょいちょい来てくれてた気がする😊


LINEはなくてもこうゆう関係もいいな😌💕わざわざ来てくれて私の目がいつもと違うとかって言い出して「寝れてますか?」なんて心配してくれて😅「月さんのせいで眠れません!」なんて言ってみたり😊色々話してるのに途中でいなくなる月さん!😲人が話してるのにいなくなるとかある⁉️⁉️ってビックリ❗️笑


帰りは私の方が先に帰るけど、こっそり笑顔でバイバイしてくれて😆なんか嬉しくなっちゃいました💓しあわせ😋このまましあわせ続きますように⭐️


昨日やっと初詣に行って引いたおみくじは吉だったけど「愛」って書いてありました♥️

運勢の恋愛には、、《意中の人と通じあっています。素直に告白して。》なんて書いてある😅こんな結果のおみくじってあるんだ😂キャー‼️‼️