月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

連絡

連絡を控える!と決意して数日。

昨日業務的な連絡あり。淡々と返事をするつもりが、理由を聞いてしまい、、ちょっとイラついちゃったかな?って返事が来る。挨拶だけして私で終了。これでいい。



12月中旬くらいに、このままだと入院して治療した方がいいかな、、って先生に言われていた事があって、今日再診に行ったら、良くなってるから入院しなくていいと言われホッと一安心💓仕事がんばれ!って事かな?😊月さんにふりまわされず働こう‼️‼️‼️笑


来週は仲の良い職員三人と秘密の飲み会もあるしワクワク😆いっぱい発散できるといいな~🎶