月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

未読のLINE

その後24時間経過する一時間前くらいに返信あり。仕事の内容だから結果のみのLINEだった😅


そして、もう二度とLINEしないと心に誓う✨自分がかわいそうだから🙈自分を大切にしたい💓


仕事は普通に、ただ私と月さんにLINEとゆう関係が無くなっただけ。


なぜか、LINEしなくなってからプライベートが忙しくて💦充実してるって事なのかな⁉️⁉️おかげさまでLINEも気にならず休みも色々忙しい💨💨


新しいお友達(👩)ができたり、子供の友達が遊びに来たり泊まったり、何だかバタバタ💦休みはゆっくりしたいんだけどね😊今はこれくらいがちょうど良いかな⭐️