月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

少しずつ

自分の気持ちを整理しています、、


ちょっとでも月さんの事を思い出したりした時は「どうでもいい」って頭の中でつぶやく。


私と月さん

始まってもいないのですが、私があきらめられるように自分なりに努力してます。


最近はほんとに月さんの態度にガッカリする事があって、職場でも自分から話しかけたりしないようにしている。


仕事も頑張れないとゆうか、うまくいってる時のように頑張らなくなってる自分がいる。無理しないってゆうか、、


でも人間だしそうゆう時があってもいいんだと思う。みんなそれぞれ色々あるだろうから💦


しばらく休みたい気分