月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

約束

今日は職員が少なくて、バタバタしていた私を見かねて⁉️月さんが仕事を手伝ってくれました‼️‼️😆ウレシー🎶


今もLINEはしてないけど、なんだかLINEをしていた時より職場ではいい感じのような??笑


思いきって月さんに1つお願いをしました❗️『私が自分で納得いく状態(体型)になったらデートしてしてください!』と😆✨答えは、、「いいですよ😊」とアッサリ⭐️


いいんだ😂私が今の状態でこれでOKならすぐにでもデートできるって事⁉️⁉️笑


私がランニングしてるのを月さんは知ってるからかな?でも目標があるって頑張れる~❕🙌


未来の約束にドキドキワクワクな星でした⭐️