月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

暇人

月さんに

「私の事暇人だと思ってます?」

と聞いたら

微妙な顔しながら「はい」と。


家に帰ってから月さんにまたLINEしてしまった💦既読にならない。暇人て言われるのはこうゆう所かな、、って急に自分の行動が嫌になって送ったLINE削除「ごめんなさい。おやすみなさい」とだけ送って終わりにした。既読になる。


いつも追いかけてばっかりな自分。振り向いてもらうために一生懸命も、もう2年、、疲れてきたような。月さん以外に夢中になれるもの探したい。


月さんはやっぱり職場の上司であって好きになってはいけない人なんだと考え方を切り替えたい。それができないくらい好きだから苦しいんだけど😢


一回追いかけるの止めてみようかな。

できる所まて‼️‼️‼️必要以上に連絡しない。


こうゆう波や葛藤の繰り返し。