月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

デザート

私はチーズケーキ作りが得意です😊

年末最終日に職場に作っていって当日いた職員に食べてもらいました😊その日は月さんいない日だったので、『今度作りますね🎵』と伝えてました⭐️


そして先日🎂を渡したら後日お母さんも食べて喜んでいたと教えてもらいました😊

《その後の会話》

星「お母さん優しい職員がいるんだね~って言いませんか?」

月「言いますよ~でもそんな事ないと返事します。甘やかすと悪いんで!😁」

星「どうゆう事ですかぁ?」


だいぶからかわれているようです🙈


私がお母さんだったら、どうゆう関係?って思っちゃう💓でもその人が結婚してるって聞いたら「どゆこと?」ってなるかな💦息子に頑張れ‼️‼️とは思わない、、よね🙈