月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

気持ち

しばらく私からは月さんへのLINE控えていた。


仕事が一緒になった数日前、お昼休みにLINEしてみたらシッカリと返事が来る😅良かった。けど私からは前に比べたらだいぶ控えている。余計なLINEして悶々とした時間を過ごしたくないのと、悲しい気持ちになりたくない。


仕事では、月さんのやり方なのか不明だけど、月さん含む数名でやっているプロジェクトのやり方に私は指摘したい部分(不満)がある。その事もあり、好きな気持ちもなぜか半減🌀これから月さんと同僚と飲み会しよう~🍻って話があるのに。あ〰️💦自分は関係ないと思うようにしてマイペースに自分の仕事の事だけ考えなきゃ‼️‼️楽しく仕事しよ❗️忘れよう🎵笑


仕事の関係で一週間弱会えないけど、気持ちに変化あるかな?😊