月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

あれから

ぎゅーから、、


ちょっと強引な感じだったけど私から誘って2度目も💓二人で初ご飯も行きました❗️楽しくて幸せ😊✨


これだけ見たら順調に見える⭐️


でも、、月さんが、ハグをしたのは優しさからだと言い出したり💦なんか引っ掛かる事も多い。


LINEも夕方の仕事終わりに送っても未読。その後に写メを送っても未読。日付けが変わっても未読だったから送信取消しに。翌朝仕事直前にやっとLINEきて「消したんですね⁉️」なんて。。LINEが夕方送られてきて翌朝まで見ないとか私の中ではちょっと理解できない。。悲しくなる😢

それからは、私からLINE控えています。もちろん月さんからもなし😩


土曜日久しぶりに占いに行ったら初めての占い師さんで、関係性は言わず私と月さんの生年月日&血液型のみで、タロット占いしてもらいました。結果は月さんは私といると楽しくて温かい感じがする。動き出したい気持ちがあるんだけどなぜか動き出せずにいる。私の事を見ている。好きだからこそいじって反応を見ている。甘えん坊。分かりにくいかもしれないけど、気持ちがあふれて隠しきれなくなっている。と、言われました。正直嬉しかった💕


最近色々考える事が多くなりました。前は月さんの事が好きで好きでどうしよう💓?みたいな悩みだったのが、今は自分は一体どうしたいんだろう?って現実的に考えるようになりました💦


月さんとじっくり話す時間が欲しいです。