月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

素直な月さん

LINEは私からあんまりしないと決めたけど、同僚との飲み会の件で夜LINE→未読→翌日早朝にLINEの返事。相変わらずだけど返事来たからヨシかな?😅


内容は、、飲み会の件と、私が冗談でぎゅーしましょうか?って入れたら「お願いします」と。。ホントに⁉️⁉️😆って一気に目が覚めた朝でした☀️


いつどこでとか決められなかったから、どうしたら良いのかわからないけど、とりあえず今年中には3回目できるかな?と思います⭐️


月さん、意外と素直に気持ち伝えてくれて嬉しいけどやっぱりLINE来ないんだよね〰️💦


次会えるのが楽しみ💓😊

気持ち少し回復してきました✌️