月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

忙しさ

月さんの忙しさは私の想像以上で、寝るのも深夜で最近は少し体調を崩している。土日はゆっくり休んでもらいたいけど家でも仕事してるんだろうな😢


休み前。『無理しないようにして下さい』ってLINEしたのに既読スルー💦よっぽど疲れてたのか、、「そんなのわかってるよ!」って怒った?まさか😓


私は月さんの為にも負担にならないように過ごす事と、ぎゅーはいつかのお楽しみにして仕事で会えて嬉しい気持ちを大切にして行こうと思います✨


もう10日程で目標にしてた10月が終わる。あっという間💦でも1回は長電話できて笑ったり楽しく話せて良かった📳💕


こんな感じでいいのかもしれない。

欲張ったらダメなんだね。仕事で一緒に過ごせる日がある。それだけで幸せ💓ありがとう✨ずーっと付かず離れずこのままがいいのかもしれない😊


私もちょっと変わらなきゃ!🙌

次会える日まで元気に過ごそう🎵