月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

電話

仕事で笑えない日が続き、昨日の夕方いきなり月さんから電話。


月「最近どうしました?今日は1日、目も合わせなかったし」


星「ごめんなさい今日は本当に忙しくて」

「月さんへの気持ちと仕事で疲れてきたので月さんへの気持ちを落ち着かせようと決めたんです!」


月「本当ですか?きっと続かないと思います。前にもそんな事言ってましたよね。笑」


星「そうですか?見ていて下さい」


月「見てますよ!笑」


こんな会話をする。


最初はテンション低めスタートだったけど、何だかんだやっぱり笑ったり楽しい✨さすが月さん。


会話の中「他の職員に対して好かれようと思った事がない」とか「気にならないなら電話もLINEもしない」とか嬉しい事も言われる。


あの女性職員と私どっちがいいか?聞いたら「もちろん星さん」と答えてくれて、下がりまくってたテンションちょっと上がりました😊


仕事はまだ忙しいようだけどハグも考えてくれているみたい💓いつになるのかな🙈


LINEが面倒なら毎日数分の電話でも嬉しいんだけどな~と心の中で思ったのと、月さんは上司なのに職員に対して本音を言い過ぎた💦と今さら反省😷


電話してくれたり気遣ってくれて優しい月さんに感謝😢少し元気も出てきました✨


やっぱり月さんは私にとって大切な人で、憧れの人。迷惑かけたくないと思っていても結局迷惑かけるんだからそうゆうもんなんだと諦めます😅