月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

記念日

なんと、、、




ついに、、




月さんと、




ぎゅーしちゃいました!🙌




1年半以上も待ってのぎゅー。スキー♥️って感情よりやっと!ってゆう達成感とかやり遂げた感かな😣💦


それも仕事中💦鍵のかかる部屋で、たまたま一緒になって💓でも急だったし仕事中だから1分もしないうちに終了💦もちろんキスもできない😫💦


その後はお互い普通に仕事、、。


私はやっぱり待たされ過ぎてちょっとひねくれてしまったのか。キャー‼️‼️とかヤッター‼️‼️ってならない。


どうゆう事なのかな。1年前はあんなに好きでどうしようもなかったのに。スキが落ち着いた⁉️


確かに理想のぎゅーではなかった。交わした言葉は「ドキドキですね」と「10月間に合いましたね」のみ💦優しく「大好き」とか言わないの⁉️😣


自由な月さんに振り回されて疲れてるのかな。



少し自分と月さんの様子を見守ってみようと思います。