月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

感情

10月に入り、ぎゅーする最大のチャンスの日がありました。月さんに私の都合のいい日を伝え、数日後だったのでちょっと困ってたけど仕事が忙しくなければOKとゆう事でした。


当日昼過ぎに忙しいのでとお断りLINE。


これでいいんだと思いました。


私から忙しいなら10月じゃなくてもいいと言っておきながら急に日を指定してワガママ言って。かなり反省です。


なぜかちょっと吹っ切れたような気分です。冷静に受け止めつつ月さん熱が徐々に冷めてるような、、。


職場で憧れの人がいて、逢えて嬉しいって気持ちだけでいいのかもしれない。


逢ったらどんな気持ちになるのかな?