月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

10月

いよいよ10月。

ギューする予定。


色々計画立ててたけど、今月忙しいと月さんからLINEきて。でもギューはできます!ギューだけになってしまうかも。って。最初はそれでも良かった。けど、忙しくて気持ち落ち着かない感じでギューだけとりあえず…なんて嫌だったから「忙しいようだったら無理に今月じゃなくても落ち着いてからで大丈夫です」とLINEした。返事は「わかりました!」と。


わかったんだ。

今月無理かな〰️💦


忙しいと言いつつ今日私は仕事で、急ぎの用があって月さんに連絡すると「出かけてました」って😨え!まぁ出かけるにも色々あるかな?


私と月さんの温度差が違い過ぎると最近感じる。月さんへの気持ちもギューも1回忘れたい。


一番気持ち盛り上がってた春頃にギューしてもらいたかったな😢悲しい。


月さんを見失いたくなってきた。

明日は忘れる!

忘れてやる‼️‼️‼️🙈