月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

許可

最近は週1ペースのすれ違い勤務な私達。


朝「おはようございます。お久しぶりです😊」って月さんに言うと「おはようございます!久しぶりな感じしないですね(笑)」って意地悪な月さん😅前日夜ちょっとだけLINEしたからかな💓顔は見てなかったからお久しぶりな感覚だったのは私だけ⁉️⁉️😆


月さんの残業終わりくらいに後ろ通りかかって背中タッチしたら月さん笑ってて😉夜LINEして背中タッチの話したら嫌そうな返事だったから「嫌そうな雰囲気やめてくださーい」って返したら「笑✨触って下さい」って😆触りまーす。笑


早く会いたい💓