月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

冷静に

改めて冷静に考えてみました。


月さんになって考えてみると…年上既婚の部下が、よくわからないけど自分の事好きかも?この人頭おかしいのかな。。ってなる。当たり前。うーん🌀色んな葛藤の中でも1年以上好き。月さんの気持ちって人伝えでは聞いたけど実際どうかな?気持ちって変わるよね。好きな人できるのも、結婚するのも自由。


私ってなんだろ。

このままでいいのかな。

気持ちや心は自由でいいのかな。

どんな関係でもないからいいのかな。


月さんに冷たくされたわけでもないし夜LINEもしたのに急に深く考えてしまった。


今日は久しぶりに月さんに会えて嬉しかったのにな。よくわからない闇に包まれてしまう。


それでも月さんの事が好き💓

明日は月さんいないけどがんばらなきゃ!