月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

梅雨入り

梅雨入りしたけど今日は朝からとってもいい天気☀️昨日から実家に来ています。


昨日は久しぶりに美容院へ

この時期の湿気に悩んでると相談したら緩いストレートパーマをおすすめされて、やってみる事にしました😊今のところいい感じ😉髪の毛洗ってもらった時のシャンプーがとってもいい匂いで、買ってみる🎵高かったけど、たまにはね💓


月さんとはたまーにしか会えないけど、月さんに逢える日はカラコンしてます😉月さんの好みになりたいな~⭐️


休みの日は平日でもほぼ連絡なし🙈でもそれって男の人にとって普通みたい。寂しくなっちゃうけど、月さんに合わせて少しずつ慣れようと思います😅


月さん髪の毛気付くかな💓