月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

あれから

職場で色々あり。

自分の気持ちや、(退職含め)今後について月さんにLINEしたけど、既読スルー。ほんとうに嫌になった。


働いていても会話の無い日々が続きました。私はとにかく仕事を頑張る‼️‼️月さんは元気無い雰囲気だったけど、どうでもいいって気持ちにまでなってた。上司と私に挟まれて辛かったのかもだけど、、


同僚に相談もして、メンタルのYouTube見たりしてるうちに「月さんの事どうでもいいなら自分が楽しく働けるようにしよ!」って気持ちになり。ここまでは頑張る❗️と期限を自分の中で決めて今まで通り普通にする事にした。(月さんとも普通に話す)


そしたら月さん、、どんどん元気になってきた💦冗談まで言うように❗️笑

私も少しずつ元気に😆そして問題の上司の話や今後についても話した。そしたら月さんは「星さんにはこの会社に居て欲しい。こんなに仲良いのに」と。色々あっても一緒にいたいと思ってくれてるんだな~と思った。


ゆっくり自分のペースで働いていこうと思います。


月さんありがとう💓

私よくがんばりました✨