月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

更にあれから

あれからしばらく経ち、月さんとは以前と変わらないくらいの楽しい関係になりました😊月さんも元気‼️‼️笑


クリスマスも終わり(もちろん🎅は来ない笑)、年末~年始月さんと会えませんがLINEで挨拶しようと思います✨


唯一私の気持ちを知ってる同僚に「月さんて彼女いるかなぁ?」って聞くと毎回「いない!」とハッキリ断言する😅そうゆうのってわかるんだな~😂


私の気持ちも「大好き❤️」から「好き❤️」に落ち着いて月さんに話しかけやすくなったような、、😆こんな感じが良いのかもしれない✨


今年も残り数日、楽しく過ごそ~🙌