月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

どんな気持ちかな

私はしばらく月さんと会っていない。


でも仕事の連絡はする必要があり、(今までは絵文字使ったり楽しい事も書いたりしてたけど)今は文字だけの本当に業務連絡。そしたら月さんも合わせてきた。そうするしかないか😅


怒ってるわけではないけど私と上司とのトラブルで我関せずな態度の月さんにあきれて、やる気を無くしてしまった私。


今まで楽しかったけど、月さん的にはビジネスLOVEだったかな?とか疑った。違うだろうけど利用されてるとか、、信じられなくなったら悲しくなって。


辞めるにしても月さんと話し合う。


数日後会うけど、どんな感じかな。私はどんなテンション、どんな顔で会うんだろう。


今までの楽しかった日々。

いい思い出になるのかな。