月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

リセット

できるかな。


最近は月さんの雰囲気とか機嫌(体調?)に振り回されてほんと嫌な気持ちになってた。


仕事で大変なのはわかるけど部下が心配するほどの雰囲気はやめてもらいたい💦


そんな事もあり。家の事とか色々あり月さんを諦めようかな、、と、しばらく考えている。そしたらなぜか「自分はいいんですけど、星さんは旦那さんいるし、、」ってかなり前のLINEを思い出す。て事は旦那いるけど私もOKって返事してたら付き合えてた⁉️⁉️なんて今さら考えて。笑


バカだね私。

その時がチャンスだったんだよ。

もう戻れないから、、残念だけど。


未来はわからないけど、とりあえずリセットしてみようと思ってます。


月さんとの日々は楽しくてドキドキとかトキメキを久しぶりに感じさせてもらいました✨またこんな気持ちになれる人と巡り会えたらいいな💓


今までありがとうございました!


これからのブログは、自分の気持ちを書いたりしていきたいと思います✨