月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

風邪

先日子供が発熱で学校から呼ばれ早退した。その夜見た夢が月さんが会社を辞める夢💦なんだか凄く悲しかった😢こんな事になるなら普段からちゃんとしなきゃ!って気持ち改める。


翌日朝子供の様子や今週の仕事について会社に電話しなきゃ!と思ってたら電話が!会社(月さん)から❗️なんか少しテンション上がって話せた。月さんは別の件で電話くれたのに私は子供の事で電話くれたと勘違い💦優しい!って思ったのに😣その日の夕方も少しLINEする。


翌日の朝は月さんからLINE。夕方は電話!無理に電話じゃなくても、、な、内容だったけど久しぶりに電話で話して相変わらずな会話が懐かしかった。そして心が少し楽になった。


月さんが急に積極的。

どうしたんだろう?


今日からやっと仕事再開✨

がんばろ!