月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

あれから

あれから、、


GWは近くの親戚の家に行ったくらいでSTAY HOMEでした。たまに仕事があったり月さんにも会ったけど、私は笑えない。月さんは微妙な顔してたけど「どんな顔してるんですか?」くらい言ったかな😓


できるだけ関わらないようにしたら笑顔ができなくなった。


無理に自分で気持ち盛り上げて、一気に落とされて精神的に疲れが出ているみたい。ダルいな~って感じると体温が37.0℃💦基本的に肩が痛い、鈍く頭も痛いような😩💦コロナのせいかな~?


月さんが私にも彼女にもそれぞれに良い事を言ってた事が判明して、今まで言われてきた事すべてがひっくり返った‼️‼️あれも!あの時のあれも?次々出てくる!そして悲しくなる😢


早く忘れないかな~私。

そして元気に過ごしたい⭐️