月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

待ちぶせ

昨日月さんは


午前中不機嫌な様子。朝は普通に話したのになんで?気のせい?わからない😅


午後は難しい仕事をしてるらしく一生懸命パソコンに向かっている月さん。そっとしておく😌


そうこうしてると、月さん話しかけてきて話すと普通で面白い💓怒ってなかったの?😅


私の方が先に帰る日で「裏でちょっと作業して帰ります!」と言って帰る。作業が終わり駐車場まで歩いてると花を見ている月さんが!笑

待ってたのかな?😊そこでもしばらく話して帰りました🎵楽しかった💕




水曜日のダウンタウンのフューチャークロちゃん面白かった〰️‼️😂録画してたやつだけど😌