月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

終わりかな

気持ち切り替えて元気に頑張ってきました。が、、


職場で、月さんが私には(前問題があった)職場の女性のやった事「なんでまわりは同調するんですかね?だから調子に乗る」と言ったのに、昨日彼女のやった事に対して彼女に「いいじゃないですかぁ‼️‼️」って(°Д°)💦私それを聞いてかなりドン引き❕💢


月さんは私には適当に合わせて言って上手にやってるだけなのかな?好意を上手に利用されてるだけなのかな?と思ったらどんどん冷めて、なんなら嫌いになれそうな気さえしています。


これで良いのかもしれない。


好かれたいとか、相手がどう思ってるか、LINEが来ないとか日常生活をこなしながらよく頑張りました😅


ムラゴンの皆さんは素敵な恋愛をされてる方が多く、自分もいつか!って目標にしてきましたが、月さんとはちょっと難しいかな?と思える所まで来ました。


今後もわからないけど、私の方が冷め切ってしまったようです。また、なにかあればブログに書きたいと思います。