月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

息を吹き返す。

家の事も色々あり落ち着かないし、職場は月さんと彼女いる日は何だか気が重い💦


そんな昨日、、朝は話しかけ辛い雰囲気。お昼前くらいにトイレに行こうかな~と思って立ったらトイレの方から月さんが歩いてくる。ちょっと隠れながら見てたら気づいて笑顔😊トイレに行って戻ると、、

月「どっちでした?」

星「そんな事聞きます?」

月「照れるような仲じゃないですよね?」

星「どんな仲でしたっけ?笑」

と、おかしな内容だけど楽しく会話できた💓


その後もちょくちょく話しかけてくれたりして意外と楽しく過ごせた1日。


そしてなんと‼️‼️

夜、月さんの方から「ギューはどこでしますか?」とLINE😆✨キャー❗️❗️何度も久しぶりのラリーを繰り返して大体の予定が決まった。嬉しい💕


波に飲まれまくってる日々だったけど、やっと海中から顔が出せて息を吹き返した感じです✨


月さんやっぱり大好き💓