月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

テンション

最近やっぱり職場の女性と月さんが楽しそうに話す姿が嫌で、二人がいる日は顔が強ばる。見たくない。聞きたくない。なんでわからないの?って悲しくなる。


昨日は二人共いて、朝礼は月さんが私の隣にいてくれた。そのあと打ち合わせあって月さんが隣に座るように椅子を引いてくれたり。仕事中手が少し触れたり(←たまたま)いい日だったのに、、。なんだろう。やっぱりテンション上がらない。


仕事だし話したり時には笑ったりして悪いわけではないから、月さんには言えない。ギューの日に言ってみようかな?って思うけど大切な日に雰囲気悪くなるのも嫌。


どうしたら気持ち晴れるんだろう🙈

楽しく働きたいし、笑顔で月さんに会いたい。私のテンションどこ行っちゃったのかな(涙)