月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

年下な月さん

月さんは上司だけど5歳年下。


そんな月さんは失礼な事に年上の私に対して年齢をいじる‼️‼️私がそんな大差ないと言っても全然違いますよ!とか。年齢ではないと言っても5歳は大きな差です!とか。「はい。わかりました😞」って返事すると「冗談ですよ~✨」なんて言ってくるけど、地味に傷つく🙈


絶対縮まる事のない差だから💦

一瞬『じゃ年下がいいと思うよ』って心の中で思う。


付き合ってるわけじゃないし「まさか本心?」とか不安になって、時々月さんの気持ち見失う。冗談がキツイ。笑


もうちょっと甘い会話したいのに💗


最近ジムで運動しながら聴いてる歌《シェネル happiness》が凄く自分の気持ちにピッタリで好き💓


どんなにいじられてもやっぱり月さんが私の頭の中を占領する😌好きになってもう1年になったのに⭐️ぎゅーしたら気持ち少しは落ち着くのかな。そろそろ落ち着こう私!😆