月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

職場で

職場では環境改善が進められていて、職務態度の悪い人は上司との面談があり注意され、全体にも書面が配られたり。


そんな中、月さんが私に対して厳しいBさんとの面談で「星さんに対して言い方が厳しいですね。星さんに言いたい事がある場合まずは自分に言ってください」と言った。と噂が!私は他の人から聞いて、まさか、、と思い月さんに確認。「言いました!でもBさんの事だから大げさに言ってると思います」と。


言ってるしー💦



Bさんがきちんと受け止めて黙っていてくれてたら良かったんだけど、そんなうまくはいかない。Bさんとの面談からしばらく経つから大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配な星でした。