月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

色々あって

ここ数週間の間に色々ありました。


月さんが私に指示を出した為に月さんの行動に私が批判を受けるような問題があり、でもそれでまわりからどんなに批判されても私は耐えました。職場でも笑えない数日間。月さんに対しても、、なんで?、、って気持ちになったり。連絡もなかったから、嫌われたいからこんな事するの?って思ったり苦しい日々。


しばらくしてやっと気持ち切り替えて笑顔で会社で会えた。そしたら仕事中2人で出掛ける事もあり💓1年たってやっとツーショット写メ撮れて!凄く嬉しい💕大切な宝物⭐️


涙の出る事も多かったけど、ジムで運動して発散!疲れて寝る!の繰り返しで乗り越えました😊


月さんの気持ち変わってなくて良かった♥️