月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

いいお天気

しばらく寒い日が続いてたけど今日は晴れですね。


私と月さんの関係は、私目線だと緩く上がったり下がったり。相変わらずの不安定(笑)もう諦めたら楽な気さえしてきました!!バカなのかな?私。


なんだか疲れてしまって体調は崩すし旦那ともうまくいかない。ずっと我慢してたけど、朝とうとう些細な事から言い合いになり子供もいたけど涙が出てしまいました。この人との未来想像できない。多分お互いに同じ気持ちだったと思う。先の事を考えながら生活(片付け)しようと思いました。



庭のさくらんぼのお花や水仙、今年も綺麗に咲いてます。