月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

自由に

朝仕事でチラッと会った時普通に会話できて楽しかった。


けど、、


頂き物をしたお礼のついでに一段落したであろう、、仕事、頑張りましたね!ってLINEをテンション高めに夜送った。返事はすぐに来たけど「(他にも文章あり)頭痛がするから早めに寝ます、では」と。1往復。。こんなに待って待って待って我慢して。悲しい。普通なテンションで送るべきだった。と反省しながらもモヤモヤ🌀


夜だったけどスポーツジムへ!!

汗を流しながら考えた。


こんな複雑な関係だから考えたり、時には苦しんだりもあると思う。でも今まで楽しくLINEしてたのはなんだった?急な心変わり?正直疲れた。彼は気持ち言わないし(聞けない私も悪い?)いつも待って気持ちまで振り回されて、こんなの楽しくないし望んでない。


自由に楽しく自分らしく生きたい!


彼に気持ちがあるなら彼から連絡あるだろうし連絡来れば返すし仕事で会っても普通にするけど、これからは振り回される自分にならないように生きます。


さようならではないけど、少ーしだけ気持ちの方向性を変えて自分を楽にしてあげようと思います。


これで自分の気持ち変わったら変わったで良いと思う。彼の事は嫌いではないし体調悪いのにごめんなさいだけど私に限界来ました。


私達は付かず離れずくらいの関係がいいのかな。多分現状変わらないのですが、とりあえず自由に生きてみます。