月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

昨日

昨日月さんに会うことができた。

なんか久しぶり。


月さん「落ち着くはずが、落ち着かなくてすみません」とわざわざ言いに来てくれて😅「寂しかったんですよ」なんて言ってみたかったけど、忙しいのに気を使わせてしまうとわるいから「忙しいんだろうな~と思ってました」なんて返事する私。


実際忙しい状況なのは見ていてわかるしプレッシャーもあると思う、、落ち着いたらまたLINEできるようになると信じていい子で待ってます⭐️


私も3月は色々予定があって忙しいからちょうどいいかな😊


今日は夕方お風呂入ったりゆっくり休み満喫~🎶自分時間大切。



がんばれ月さん!