月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

忙しかった

今日は午前中いい感じ~と思ってたらお昼頃から退勤まで忙しい💨💨お昼に忙しくしてると月さん話しかけてきて堺正章のマネしたり😅更に時間が経ってバタバタしてると壁からコッソリ見てたり❗️❗️ビックリ‼️‼️Σ(*゚Д゚*)💦


色んなイレギュラーな事が起こって水分摂るのも忘れる程❗️あー疲れた🙈💦


家に帰ってアイスカフェラテ飲んでひと休み🥤✨


月さん朝不機嫌⁉️⁉️な雰囲気だったけど、、なんだったんだろ?男なんかみんな自分勝手だな~🙈私も自分勝手に生きよ~っと❗️笑



月さんとは楽しくいれたらそれでいい💓😌