月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

共同作品

月さんリクエストで職場にあるものを使いお菓子を作ることになり、、😅蒸しパンを作りました✨その上に月さんがアレンジしたものを乗せてくれて💓なんと!2人で初めて共同作品ができました😊なぜか味見しなかった私、、バカだ😱💦食べた人は美味しかった❗️って言ってくれたから良かったけど😅


勤務のすれ違いで2週間は月さんと会えてなかったから久しぶりで嬉しかった♥️会う前の日は大好きな人(月さんかどうかは不明)とラブラブな夢見ちゃってなんだかフワフワ✨


飲み会の日も決まって❗️急にダイエット始めてみました😝隣に座りたい💓抱きつきたい💕好きだと伝えたい💖😆笑


楽しい飲み会になりますように✨