月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

年度末だから?

この前仕事が一緒だった日は特に午後月さん忙しそうで、かなり不機嫌に見えた。行動も不機嫌そうで私も微妙な気分に。


私が帰るとき電話してたから挨拶は軽く頭を下げて帰ってきた。もちろんその後も連絡はない。


そんな月さんに少しガッカリな気持ちと、このままいけば好きな気持ち落ち着くかも。って考える自分。


なのにさっき月さんからLINE。

少しやりとりして

午後もがんばってください!

と入れたら

はい!がんばります✨

と元気そうな返事。。


何もなかった頃に戻るのには時間がかかりそうです。仲良しならいいけど、仕事じゃない日はできるだけ考えたくないと最近思う。