月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

なんだろう

月さんと同じ勤務の日。

午前中は不機嫌?仕事に必死なのかな?とゆう感じで、取っつきにくい😅そんな時は私も仕事に集中❗️


午後は私の休憩より短く休憩を取って、私が休憩から戻るとすでに月さんは仕事をしている。私も仕事しよ~って書き仕事してると、、視線を感じて!見ると壁から片目だけ私を見てる月さん‼️‼️‼️ビックリ❗️笑いました❗️😆最近元気ですか?なんて聞かれたりちょっと話してたら「仕事してるんでやめて下さい!」と!笑「話しかけといて〰️💦」って面白かった😊


午後からは色々話せていい感じでした✌️


なのに!仕事後のLINEは相変わらずスタンプ返し&24時間未読スルー!😅最近なんか慣れてきた。最初の頃LINE盛り上がってた時期もあったけど、実はこっちがほんとの姿なのかも!