月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

心の安定

今日月さん仕事で私休み。


私は10時頃から予定があり、それに向けてひたすら家事などがんばって、出かけてから携帯を見るとLINEきてる!それも月さんから❕「今日空いてますか?」空いてないよぉ〰️😱💦なんで今日なのぉ〰️💦って事で残念、、Σ(ノд<)


でも、夕方の月さん退勤から(LINEのなかった2週間を取り戻すかのような)LINEのラリー⭐️送ればすぐ既読→しばらくして返信の繰り返し✨すごい!どうしたんだろう?(しばらく未読や既読スルーな過去あり)

なんかあった?とも聞けず😅


なんだかわからないけど幸せ💓

ありがとう月さん🌛