月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

日々色々

先週は色々ありました。


前日仲良くLINEしたかと思ったら翌日月さんが私の行動にダメ出しと言うか注意してきて。私の考えは聞かない感じ💦自分としてはその時の最善だと思ってたから注意されるとも思わず。ビックリ💦そしてガッカリ😞


それから仕事でも月さんいても元気出ず。。翌日も同じ状態。月さんは午後から私にお菓子持ってきたりなぜかちょっかい出してくる。ご機嫌とりかな?と思ったけど月さんの想いも大切にしたいから対応する。


そのまた翌日久しぶりに朝からLINE。私は休みだけど月さんは仕事なのに1日中途切れ途切れLINEできた😌


色々あるな、、と思う今日この頃。私達付き合ってる⁉️なんてたまに思う😅


飲み会🍻実現したら絶対ぎゅーしよ♥️