月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

GW

長かったGW


途中仕事を挟みながらも前半は旅行に行ったり後半は私の実家へ。


色々計画を立てて楽しんだ最終日。

早朝から弱い胃痛、、時間が経つにつれ強い痛みに!これはダメなやつだと思い、救急外来に連れて行ってもらう。救急外来もGW並の混雑で2時間待ち、途中辛すぎて横になる。


結果原因不明の胃腸炎💦

実家に帰ると4歳の姪っ子も同じ症状で救急外来へ。


1日中寝ているしかなく、水分補給しても吐くの繰り返し🌀夕方からは熱も!夜家に帰ってきて今日も昼くらいまで寝たきり。やっと午後から少しずつ動けるようになりました。


おかげで体重2キロ減。

嬉しいような悲しいような。

終わりが辛いGWでした。


月さんとは1日だけ仕事で一緒になった以外ほぼ連絡なし⭐️