月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

星を守る月になる

色々あった数日間。


平成最後だから思いきって「月さん大好きです」と伝えた。飲み物を飲んでる途中だった月さんは口に含んでいた飲み物を吐き出しそうになるくらい驚いて私を見て笑顔だった、、。伝えただけなので返事はないけど、何か変わるといいな~😊



仕事の事で月さんと二人で会って話す機会があり思いがけなく月さんの気持ちを知れたような。私が困っている事をすぐに更に上の上司に伝えてくれて、改めて報告の電話をくれる月さん。仕事の話の後は色んな話に花が咲く。久しぶりに二人でいっぱい話して笑って😊幸せな時間💓私とのぎゅーが可能だと知ってしまう。キャー💕


相変わらずLINE不精な月さんだけど、ちょっと安心した1日。平成の終わりに幸せいっぱい!ありがとう⭐️