月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

奇跡

今日月さん仕事。私は休み。


時々LINEしていたら、、「これから休憩です。会います?」って。これにはビックリ!出逢って1年。二人で会うのはなんと初!!それもこんな急に。もちろん行きます!


お店の駐車場。誰に見られるかわからないから一応車離して停める。道沿い丸見えの駐車場はドキドキ。


バレンタインの話や職場の話、学生の頃の修学旅行の話など結局1時間丸々話して楽しかった~⭐️


月さんが食べてるのちょっと味見させてくれたり。あー幸せ。振り幅がどうとか言ってたけど振りきったかも。笑


「最近忙しいですか?」と聞くと「忙しくて休みも仕事してる」と答える。やっぱり忙しかっただけなのかな?


いつもの感じに戻るどころか一歩前進がとっても嬉しい1日。