月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

思いきって

思いきって、午後ご挨拶程度のLINEを送ってみた‼️‼️送ってからスポーツクラブへ行って帰りの車に乗ったら返事が✨😆もちろんご挨拶程度。更に会話したい感じでもなかったので私の既読で終了😅とりあえず、返信来たしいっか💦


月さんて、どう距離を縮めたらいいのかわからない人。月さん恋愛が苦手なのかな?私に興味ない⁉️⁉️私がもっと行くべき?あ〰️💦わからない🌀


ムラゴンでラブラブ💕な皆さんのブログ見てると、何きっかけでどうやったらそんな風になれるんだろう?って羨ましくなる🙈イーナー💓


どんな旦那だとしても結婚してる事実は変わらないし、まず気持ちをフラットにして月さんで頭をいっぱいにするのをやめてみようかな❗️(←簡単に言うけどできる?笑)この前大好きって言ったばっかだけど😅



早く秋らしくならないかな🌾🍠🍁