月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

キスマーク💋

今日は社内の打ち合わせがあり、ほんの少し遅れて行ったら月さんの隣の席しか空いてない‼️‼️🙈キャー💦


打ち合わせ中、チラッと月さんを見ると首の辺りに赤い傷のようなものが見える❗️😲⚡️


え⁉️⁉️キスマーク❓️❓️え〰️❕😱💦

頭の中軽くパニックで打ち合わせ所じゃない❗️敢えて私に見えるようにしてるの?だからあきらめてとか言いたい?って瞬時に色々考える‼️‼️‼️


だけど、とりあえず打ち合わせ!と気持ち切り替えて打ち合わせに集中😑




しばらくすると、、、

段々赤みが消えてくー😲❗️


これは、キスマークではなくて月さんが首を掻いた傷だったみたいです😅

あぁ勘違い🙈ホッとしましたー‼️‼️笑


そのあと私の方を向いて椅子の下に足を伸ばす月さん😊足当たらないかな~と思ったけど当たらず😋


色んな感情入り乱れた打ち合わせでした😅疲れたぁー💦