月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

なんでかな

昨日月さんに会えた!

後ろ向きで作業してるの見られてたみたいで、なんか恥ずかしい。



最近なんでか、LINE回数が多いし長文ぎみで嬉しかった。けど、今日の朝LINE途中、私からのLINEが未読で終わる。。


そして1日中頭から離れない。

色んな事を考えた1日。


私の事をどうしたらいいのかわかなくなったかな。彼と私は約束を交わした仲ではないから彼女ができたり結婚する事になったりあるかもしれない。私も自分が夢中になれる物がないと本当に潰れてしまうかも。とりあえずLINEの通知(すべて)オフにした。


まずは振り回されるのやめてみる。


返事くるのかな。

こんな形で終わっちゃうのかな?

来なかったら来なかったでそれが彼からの答えだと思う。


なんでもうすぐバレンタインデーなのー。