月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

イライラ?

早退からずっと寝たり起きたり、、

熱もずっと37℃前後💦いっぱい寝て体はだいぶ楽だけど😷仕事行っていいのかな〰️😰



月さんは、最近イライラしているみたいで、仲良くしてる(月さんとの事を知ってる唯一の)同僚にキツく当たるらしい💦どうしたんだろう⁉️⁉️私の中で月さんはそんな人ではないんだけどな😓


LINEしない、来ない事に慣れてきたみたい😅月さんは勉強とか仕事とか頑張ってるんだろうな💓頑張ってもらいたい!私も我慢してやっと慣れてきたから😊


いつかまた楽しくLINEしたり飲みに行ける日が来たらいいな❤️