月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

少しずつ

月さんと一緒の勤務の日。


私はあまり月さんに近寄らず話さず🙈自分の仕事がんばる!たまに月さん見える所まで来たりして、、私が1人の時ドアからチラッとわかるように見てたり、、私もそれにはニヤリとしたつもりだったけど多分いつもの笑顔ではなかったと思う。いい関係だったらギューできたタイミングだったと思う。


私の気持ちはそうじゃないのに、こうしたい訳じゃないのにLINEの未読→既読スルーしといてよく平気で普通にできるね😣って思ったら、これが精一杯‼️‼️🙈こんな気持ちにさせられた悔しさみたいな感情が涙になって流れた😢


もうダメかもしれないと思う。

でもその方が平和だとも思う。

泣ける😢



できるだけ穏やかに生活する。

今日は前から片付けたかったリビングの一部を整理してちょっとスッキリ✨よく頑張った❗️


少しずつ⭐️