月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

わかってくれている。

昨日の夜の話。


月さんは休みだったから、仕事の報告もあり夜思いきってLINE。すぐに既読。すぐに返事がくる。それも「まだ寝てませんよ」って。わぁ~い⭐️LINEを続ける。


仕事で色々あって、、とLINEしたら。「何かあったんですか?」って優しい月さん。具体的に言っていいのかわからなくて「色々あるけど、きっとわかってくれていると思うんです。月さんなら」と送ったら「わかってますよ」と。。わかろうとしてくれてるのかな?ありがとう。大好きです!←本人には伝えられないからここで。


今日は私が休みで月さんが仕事。

昼前くらいに私からLINEしたらお昼休みにLINEきて⭐️しばらくLINEできた。嬉しいな。


明日は仕事。

久しぶりに私がいる時間ずっと一緒~

やったやった~!

月さんロスだったから

元気もらおー⭐️