月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

気付いてくれた

連絡のない日々。


そんな中、私の中でイベントが3つも何事もなかったかのように静かに過ぎてしまっていた。悲しかったけど、忙しさで自然と消化され彼と職場で会えるときには笑顔で接していた。


それが昨日。。


彼は1つのイベントに気付いた。


おっそ!笑


月「星さんに悪いことをしました」


星「え!なんですか?」


月「(イベント)忘れてました!」


星「良いんですよー!大丈夫です。気にしないでください」


月「いやダメです」


忘れていただけに本当何の事かサッパリわからず言われた時は「??」でしたが、嬉しかったです💓


忘れていただけだったんだな~✨

1日中ふわふわニヤニヤ

久しぶりに幸せに包まれてます。


ありがとう月さん⭐️

大好きです。